人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を大切に・・・



今朝は。。。

早くから庭仕事をしました。 ちょっと雑草を抜いただけでとてもすっきり。 プリペットの葉っぱがたくさん散っていたので集めダメージを受けてしまったバラを剪定しました。
今朝は。。。_a0204529_19183878.jpg

このミニバラは主人が選んだものです。 カップ咲きのコロコロした花が咲きます。 可愛い微妙に色合いの違うピンク色の花の中からこの色を選んだ時はちょっと意外でしたがとっても気に入っています。 ジュード・ジ・オブスキュアはボロボロなので明日にでも肥料を買ってきてバラをもう少し手入れしなくては。




軍手をして庭仕事をしていると必ずこの子に持って行かれます。
今朝は。。。_a0204529_19283692.jpg

大はしゃぎ。。。



満足そうです037.gif
今朝は。。。_a0204529_1933398.jpg

by 112foxglove | 2011-09-07 19:35 | My Garden
<< 一階のトイレ 今日は良い天気 >>


当たり前に過ぎていく時間を日々大切に過ごせるよう記録したいと思います

by 112foxglove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
ヨギボー
at 2020-02-25 23:38
テーブルシャンデリア
at 2020-02-24 11:46
楽天お買い物マラソンの100..
at 2020-02-15 19:10
自分ツッコミくまカフェ IN..
at 2020-02-15 18:56
アメリカより船便到着。。。
at 2020-02-15 18:14
記事ランキング
画像一覧