人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を大切に・・・



プリペットの剪定

父が21日から1泊2日でプリペットの剪定をしに来てくれました。
主人と私がやるのとは違ってとても綺麗になりました053.gif
プリペットの剪定_a0204529_228487.jpg

新年を迎える前にすっきりしてホッとしました。



今朝 外に出たら玄関に置いてあった2つの鉢のうち1つが倒れて粉々に割れてしまっていました。 やっと見付けた気に入ったものだったので悲しくて悲しくて。。。 うちの犬が家の前にいたいというので玄関につないでおいたところワイヤーが引っ掛かったようでした。 犬に怪我がなかったのはよかったですがショックです。。。



在りし日の鉢。。。  
プリペットの剪定_a0204529_22212789.jpg




シンメトリーにしたいので以前置いていたプランターを玄関に戻そうと思います。
by 112foxglove | 2011-12-23 22:26 | My Garden
<< クリスマスコースセット&オード... かもめの玉子 >>


当たり前に過ぎていく時間を日々大切に過ごせるよう記録したいと思います

by 112foxglove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
ヨギボー
at 2020-02-25 23:38
テーブルシャンデリア
at 2020-02-24 11:46
楽天お買い物マラソンの100..
at 2020-02-15 19:10
自分ツッコミくまカフェ IN..
at 2020-02-15 18:56
アメリカより船便到着。。。
at 2020-02-15 18:14
記事ランキング
画像一覧