人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を大切に・・・



昨夜は。。。

22時まで仕事だったのですが真ん中の妹が水曜日に美容院に行きたいから泊まりに行くと言い出し23時半ごろ遊びに来ました。 私達3姉妹は東海3県に分かれて住んでいますが同じ美容院に通っています037.gif





仕事から帰って来たのも遅かったのですが妹の到着も遅かったのでベッドに入ったのは夜中の3時半を過ぎていたにもかかわらず朝7時に妹に起こされ朝一で美容院に行きそのまま買物へ。。。 夕方までずっと出掛けていて今に至りますがもう眠さと疲れでヨレヨレです。 今日は今週ゆっくりできる唯一のお休みだったのに~!!





。。。昨夜 夜更かししてしまったのはもう1つ 一番下の妹と一緒にバーレイ社の食器を買おうと言う事になっていたので在庫があるうちにと注文していたからでした。





先日ハロッズ限定のグリーンの食器が欲しくてネットで調べていたらバーレイ社のサイトを見付けました。 今は期間限定でセカンド品が通常35%OFFのところ50%OFF になっていたのでこの際グリーンじゃなくてもいい!と試しに注文してみる事にしました。 完全に結婚15周年の記念の品ではなくなっています037.gif





送料は商品合計額が50ポンドまでだと40ポンド 150ポンドまでなら80ポンドだったので高いとはいえ2人で割れば商品が激安だから悪くないよね!と150ポンドぎりぎりまで色々な組み合わせを考えに考えてやっと昨夜注文しました。





セカンド品でも割れや欠けがあったらいらないので事前にメールで質問したら


Our seconds do not have chips or cracks. They should just be slight pattern or glaze flaws. So maybe the pattern will be slightly blurred in certain areas. Or maybe the inside of items will have blue spots when it should be white. If any customer does receive an item with a chip or crack this is a mistake. Although we package our items very well, occasional breaks may occur. In this case we only ask for an image of the item, we then replace the item immediately with no cost or trouble to yourself.



こんなきちんとした返信をすぐに頂きました。 どの程度のものが届くのかちょっと不安ですが今から楽しみです。






今日は夕方 暗くなってから大雨になりまたもや家の中に避難中です。 最近は入りたくなるとドアをガリガリやる悪い事を覚えました。
昨夜は。。。_a0204529_21192130.jpg

今は大人しく寝ています037.gif 
by 112foxglove | 2012-10-17 21:50
<< カジュアルなアンティークのアク... ロゴ画像 >>


当たり前に過ぎていく時間を日々大切に過ごせるよう記録したいと思います

by 112foxglove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
ヨギボー
at 2020-02-25 23:38
テーブルシャンデリア
at 2020-02-24 11:46
楽天お買い物マラソンの100..
at 2020-02-15 19:10
自分ツッコミくまカフェ IN..
at 2020-02-15 18:56
アメリカより船便到着。。。
at 2020-02-15 18:14
記事ランキング
画像一覧