人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を大切に・・・



ここまで来たので。。。

銀の森に行きたい!と帰りたくなっている主人にお願いして連れて行ってもらいました070.gif
ここまで来たので。。。_a0204529_21242493.jpg

ちこり村から20分でした。 ここでもまた閉店1時間前だったので人が少なかったです。 貸し切りのようでした。
ここまで来たので。。。_a0204529_21242793.jpg

ここまで来たので。。。_a0204529_21242853.jpg

ここまで来たので。。。_a0204529_21243028.jpg

ここまで来たので。。。_a0204529_21243496.jpg

相変わらず手入れの行き届いた気持ちのよい素敵なところです。




このカリテレモンのプチフィナンシェが欲しくて016.gif
ここまで来たので。。。_a0204529_21243257.jpg

ずっと欲しいと思っていました。





家型の箱に入ったフィナンシェはカリテレモンのお店限定だそうです。
ここまで来たので。。。_a0204529_21243777.jpg





プレーン チョコ 紅茶の3種類から好きなフレーバーを選ぶ事ができます。 全部プレーンにしました016.gif
ここまで来たので。。。_a0204529_21243944.jpg




こんなに小さいのですが美味しいんです016.gif
ここまで来たので。。。_a0204529_21244455.jpg

コーヒーにぴったりです。
カリテレモンではジャム作りの教室をやっているそうなのでまた行かなくては!




主人は以前買って帰ったピザを5枚買いました。
ここまで来たので。。。_a0204529_21244288.jpg

安いのに具沢山で本当に美味しいです。



馬籠で五平餅を買いチコリ村でランチして銀の森でお買い物。。。という予定でまたお出掛けしたいです。 何も決めず出発しましたがとても楽しかったです016.gif
by 112foxglove | 2013-04-14 21:01 | お出掛け
<< 朝から ちこり村へ >>


当たり前に過ぎていく時間を日々大切に過ごせるよう記録したいと思います

by 112foxglove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
ヨギボー
at 2020-02-25 23:38
テーブルシャンデリア
at 2020-02-24 11:46
楽天お買い物マラソンの100..
at 2020-02-15 19:10
自分ツッコミくまカフェ IN..
at 2020-02-15 18:56
アメリカより船便到着。。。
at 2020-02-15 18:14
記事ランキング
画像一覧