人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を大切に・・・



箱根へ 2

お重に続き煮物。。。
箱根へ 2_a0204529_17423466.jpg

ものすごく上品なお味〜〜。


ホタテご飯とお味噌汁と漬物。
箱根へ 2_a0204529_17423506.jpg



そしてデザートにイチゴの杏仁豆腐とほうじ茶。
箱根へ 2_a0204529_17423689.jpg

箱根へ 2_a0204529_17423644.jpg

イチゴの果肉たっぷりのゼリーの下に杏仁豆腐が016.gif 大満足の内容でした。


その後 お店の方に売店とラウンジへ行きたいとお伝えすると案内して頂けました。


さっき見えていた和の建物へ続く廊下を進むとびっくりな空間が!
箱根へ 2_a0204529_17423737.jpg

階段を下りると。。。
箱根へ 2_a0204529_17423746.jpg

その先は宿泊者のみ入れるそうなのですがとても素敵な廊下が続いていました。
箱根へ 2_a0204529_17423889.jpg




右側には売店が053.gif
箱根へ 2_a0204529_17423928.jpg

楽しい売店でした! 作家さんのものらしき食器や昔ながらの雑貨やコスメ 強羅花壇オリジナルのスイーツなどなど欲しいものが色々ありましたがちょっとだけお買い物。 猫グッズが充実していて嬉しかったです053.gif


こちらの強羅花壇 大変な高級旅館ですがランチはお手頃価格ですし館内を散策したり売店でのお買い物も楽しめるしとてもお勧めです! ラウンジの割引券も頂けました。 また箱根に行けたらお邪魔したいです016.gif



by 112foxglove | 2016-12-21 17:24 | お出掛け
<< 箱根へ 3 箱根へ 1 >>


当たり前に過ぎていく時間を日々大切に過ごせるよう記録したいと思います

by 112foxglove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
ヨギボー
at 2020-02-25 23:38
テーブルシャンデリア
at 2020-02-24 11:46
楽天お買い物マラソンの100..
at 2020-02-15 19:10
自分ツッコミくまカフェ IN..
at 2020-02-15 18:56
アメリカより船便到着。。。
at 2020-02-15 18:14
記事ランキング
画像一覧