人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を大切に・・・



今年の良いお買い物

今年は出会いが多くお気に入りが増えました。これは購入して良かった〜016.gifと思うものを書き留めておきます。


今年の良いお買い物_a0204529_18102123.jpg

まずはスムリラのクッション。 ありそうでない可愛いデザインと色が大好きです。 そして見えませんがシーツの下に敷いてある電気毛布‼︎ 今年No.1使って良かったものです053.gif


今年の良いお買い物_a0204529_18102186.jpg

そしてこのスチームモップも掃除を更にやり甲斐のあるものにしてくれました。 もっと早く買えば良かったな〜。。。 カーペットもフローリングも綺麗になった実感があり気持ち良いです。


今年の良いお買い物_a0204529_18102225.jpg

今年の良いお買い物_a0204529_18102246.jpg

そしてリボンときどきネコさんよりお譲り頂いた額と額絵。 どちらもとてもとても気に入っております016.gif 出会えて良かった〜〜053.gif


そしてそしてこちらは何年か前に購入した版画を今年になってやっと額に入れました。
今年の良いお買い物_a0204529_18202644.jpg

うちで唯一のアンティークではない現行品の額です。 ネットで見付けて購入したのでどうかな…023.gifと思いましたが意外と良かったです。



最後にこのアンティークソファです。
今年の良いお買い物_a0204529_18102390.jpg

昨日またおぼろにおしっこを掛けられてしまいました… しかも背もたれに082.gif 只今臭い消しをお取り寄せ中。。。 大事なのに〜〜‼︎ リビングのインテリアがこのソファのおかげで一気に完成しました024.gif


他にも心ときめく出会いがありましたがこの品々が特に良かった〜〜と思えるものでした。 来年もまた素敵なご縁がありますように。。。
by 112foxglove | 2016-12-30 17:51
<< 大晦日 今頃…クリスマスディナーについて >>


当たり前に過ぎていく時間を日々大切に過ごせるよう記録したいと思います

by 112foxglove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
ヨギボー
at 2020-02-25 23:38
テーブルシャンデリア
at 2020-02-24 11:46
楽天お買い物マラソンの100..
at 2020-02-15 19:10
自分ツッコミくまカフェ IN..
at 2020-02-15 18:56
アメリカより船便到着。。。
at 2020-02-15 18:14
記事ランキング
画像一覧