人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を大切に・・・



嬉しいプレゼント

今頃になってしまいましたが誕生日当日に仲良くして下さっているとってもステキなPualaniさんからプレゼントが届きました✨ エルメスのオレンジの袋を開けると中にもエルメス〜‼️
嬉しいプレゼント_a0204529_19454290.jpeg
ものすごーく良い香り💕 初エルメスです😍
嬉しいプレゼント_a0204529_19481057.jpeg
ソープとフレグランス🌟 同じシリーズですが香りが違います。 どちらも良い香りでソープは服の入っている引き出しへ フレグランスはお出掛けの時に愛用させて頂いています✨


そしてフェイラーのハンカチ!
嬉しいプレゼント_a0204529_19511760.jpeg
可愛い〜❤️ フェイラーは今の仕事先の奥様がめちゃめちゃ推してて欲しいなぁと思っていた所だったんです! 使っていても全然ヘタレてこないそうです。 嬉しかったです❣️


そしてそしてこの可愛いニャンコのナプキン。
嬉しいプレゼント_a0204529_19544670.jpeg
思いっ切り好みです!



Pualaniさんはいつも私の好きそうなものばかり選んで下さって覚えていて下さってとても感激しています。 大切に使わせて頂きますね。 本当にありがとうございました✨

by 112foxglove | 2018-07-15 19:43
<< エビ水槽 追加購入 >>


当たり前に過ぎていく時間を日々大切に過ごせるよう記録したいと思います

by 112foxglove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
ヨギボー
at 2020-02-25 23:38
テーブルシャンデリア
at 2020-02-24 11:46
楽天お買い物マラソンの100..
at 2020-02-15 19:10
自分ツッコミくまカフェ IN..
at 2020-02-15 18:56
アメリカより船便到着。。。
at 2020-02-15 18:14
記事ランキング
画像一覧