人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を大切に・・・



至上の印象派展

Pualaniさん 行ってきました〜💕
至上の印象派展_a0204529_10045001.jpeg
夏休み明けの平日だったからかすんなりチケット購入&入場できました😊 ✨ とは言え館内は結構な人…だったので興味のある絵だけゆっくり鑑賞しました。 イレーヌ嬢の絵は本当に美しくてなかなか移動できませんでした。 ルノアールの絵は素敵です。 


そしてモネ。。。
至上の印象派展_a0204529_20571065.jpeg
3月に行った関市のモネの池の本物〜!とここでもまた見惚れていました。
至上の印象派展_a0204529_21020369.jpeg
こう見比べてみると本当にあの池はモネの絵にそっくりです。


とても大きな絵で一番の人だかりになっていました。
至上の印象派展_a0204529_21022488.jpeg
至上の印象派展_a0204529_21035828.jpeg
私も正面からの写真が撮りたかったのですがこれが限界でした😅


このパネルの横にはイレーヌ嬢風のドレスが大人用から子供用まで並んでいて貸してもらえるようでした。 もっと若かったら着てみたかったな〜😆
至上の印象派展_a0204529_21051955.jpeg



グッズ売り場では可愛いストラップを発見⭐️
至上の印象派展_a0204529_08462319.jpeg
至上の印象派展_a0204529_09231766.jpeg
このストラップ イレーヌ嬢の絵の裏面には月が もう1つには日にちが入っていて365種類あるバースデイストラップなのです。
至上の印象派展_a0204529_08500276.jpeg
日にちの絵はそれぞれ日によって違っていて25日はゴッホの「花咲くマロニエの枝」でした。 可愛くて良かった💕



マグネット✨ 素敵なデザインで即決でした。
至上の印象派展_a0204529_08523645.jpeg


そしてキャンバスにプリントされたイレーヌ嬢の絵を購入しました。 うちにあった額にセットしてみるとジャストサイズ! 
至上の印象派展_a0204529_08525974.jpeg
早速リビングに飾りました。 
至上の印象派展_a0204529_08583743.jpeg
とっても素敵💕




ガチャガチャもやりましたよ〜! 出ました‼︎ 可愛いイレーヌ❤️ もう1つはゴッホでした…😓
至上の印象派展_a0204529_09015473.jpeg




イレーヌ嬢に目覚めてしまってiPhoneの壁紙とLINEのプロフィール画像も変更❤️
至上の印象派展_a0204529_08590257.jpeg


…そしてさっき気が付きました。。。イレーヌ嬢の写真撮るの忘れた💦💦💦😱








by 112foxglove | 2018-09-05 20:46 | お出掛け
<< アメリカへ アートアクアリウム② >>


当たり前に過ぎていく時間を日々大切に過ごせるよう記録したいと思います

by 112foxglove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
ヨギボー
at 2020-02-25 23:38
テーブルシャンデリア
at 2020-02-24 11:46
楽天お買い物マラソンの100..
at 2020-02-15 19:10
自分ツッコミくまカフェ IN..
at 2020-02-15 18:56
アメリカより船便到着。。。
at 2020-02-15 18:14
記事ランキング
画像一覧