人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を大切に・・・



今更ながら…7日目

予定通り先月の26日に帰国していましたがずっとバタバタしており途中書きで「下書き」のまま放置していました😅 とりあえずその続きを。。。


とうとう実質最終日。。。 あっと言う間でした。 結局泊まりでの旅行は行かず遠出 近場 遠出 近場の繰り返しで最近は連日夜中まで仕事だった主人もこの休みはゆっくり出来たかな!


今日はBonaと言うモップを買いにホームセンターへ行きました。 主人の家の大家さんが置いておいてくれた物なのですが
モップ部分が大きくとても使い易いのです!


ここまでアメリカで書いてました😅 このBona すごくいいです!
今更ながら…7日目_a0204529_13393482.jpeg
本当にアメリカンサイズ。
今更ながら…7日目_a0204529_13400001.jpeg
今更ながら…7日目_a0204529_13401065.jpeg
こんなに無印のモップとの差があります。 大きいからかひっくり返らないのでストレスもなくガンガンモップ掛けできます!


今更ながら…7日目_a0204529_13410857.jpeg
マイクロファイバーのモップ(たぶんウェット用)と乾拭き用のモップが付いてきます。 どちらも水洗いしてからウェットにして使っています。 めちゃめちゃモップ掛けが快適になりました✨ これ以外に使い捨てのウェット二枚と乾拭き用一枚がセットになって22ドルしないくらいでした。 本当にアメリカってこういう物が安くて助かります〜💕 私は持ち帰る事も考えてこのモップにしましたがクリーナーを散布しながらモップ掛け出来るニューバージョンがありそちらの方が人気のようでした。 調べてみたら日本でも買えるようなんです! そっちの新製品も欲しいかも〜😍


今日は夜に用事があるだけで朝から夜まで時間が出来たので掃除洗濯が思う存分出来ます! 続きを頑張りまーす⭐️




by 112foxglove | 2018-09-26 00:30 | アメリカの思い出
<< Pualaniさんと♡ 6日目② >>


当たり前に過ぎていく時間を日々大切に過ごせるよう記録したいと思います

by 112foxglove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
ヨギボー
at 2020-02-25 23:38
テーブルシャンデリア
at 2020-02-24 11:46
楽天お買い物マラソンの100..
at 2020-02-15 19:10
自分ツッコミくまカフェ IN..
at 2020-02-15 18:56
アメリカより船便到着。。。
at 2020-02-15 18:14
記事ランキング
画像一覧