人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を大切に・・・



常滑へ

昨日はセントレア近くの常滑市の「やきもの散歩道」へ行ってきました。 陶磁器会館から徒歩でコースに沿って歩くと雰囲気の良い道沿いに常滑焼のお店やカフェ 団子屋さんなどがあります。 お店によって色々な種類の常滑焼が置いてあるので見ていて飽きません✨ その中で一番好きなお店「一菁陶園」さんにてこんな可愛いウサギさんを購入しました。
常滑へ_a0204529_17003737.jpeg
めっちゃ可愛い‼︎
常滑へ_a0204529_17010555.jpeg
常滑へ_a0204529_17011369.jpeg
どの角度から見ても本当に可愛い〜! 陶器製とは思えない見た目と愛くるしさに一目惚れでした。
常滑へ_a0204529_17021579.jpeg
キャビネットの中のウサギコレクションに加わりました💕 他にも猫ちゃんやワンちゃん 小鳥 そして干支のイノシシもありました。 来年は私の干支 子年‼︎ 絶対手に入れたいです。



そしてこちらはデッドストックが沢山並ぶお店で見付けました。
常滑へ_a0204529_17031104.jpeg
蝶の形のお皿です。 昭和40年代の海外向けのものだそうです。 大中小と3サイズあり中と小を買いました。 中は大好きな匂い袋を置いて。
常滑へ_a0204529_17044146.jpeg
小は先日購入した蝶のイヤリング置きにしました。 久々に行った常滑の散歩道 とっても楽しかったです✨



by 112foxglove | 2019-06-22 10:06 | My Favorites
<< 今日は誕生日 プチプラアクセサリー >>


当たり前に過ぎていく時間を日々大切に過ごせるよう記録したいと思います

by 112foxglove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
ヨギボー
at 2020-02-25 23:38
テーブルシャンデリア
at 2020-02-24 11:46
楽天お買い物マラソンの100..
at 2020-02-15 19:10
自分ツッコミくまカフェ IN..
at 2020-02-15 18:56
アメリカより船便到着。。。
at 2020-02-15 18:14
記事ランキング
画像一覧